CL16強組合せ

根を詰めて仕事しているので、気晴らしができて嬉しい。が、このラウンドは8試合あるので、時間の取られすぎに注意せねば。おとなり日記発見のためにも久々のFootballカテゴリー投稿。


左側が勝ち抜け予想。

最も悩むも今後もアグエロ見たさにこう予想。

逆はあり得ない。

コンディションからローマだが、期待を込めて。

ズラタンが1人でマンUを玉砕というシナリオに期待だが、確率からはこうなる。

マドリーはゴタゴタもあるんで。

こちらもゴタゴタあるチェルシーは辛いでしょ。勝ってもユーベはここまでと思うが。

最もホーム&アウェーが色濃くでる組合せで面白いが、やはりスペイン2位なんで。

ちょっと冒険してみた。