CL大詰め

悲しすぎるアーセナルの敗戦。


残り7分でウォルコットの70メートルキュンキュンドリブル&アシストで追いついて、アウェーゴール数で上回った時は勝ち抜けを確信したが、そこはやはりアンフィールドだった。あんなのアリかよ。


そしてロスタイムでの失点。最後はバベルに当たり負けて呆然とするセスク。しかし来年もっと強いチームとなって帰ってきてくれ。きみたちのサッカーはとてつもなく人を惹きつけるのだから。


というわけで、予想は4試合のうち、チェルシーしか当たらず。もう予想する気持ちが切れているね。


とはいいつつ、今年はマンUでしょ。チェルシーは糞サッカーだから、せめて決勝はリバプールマンUでお願いします。